妻と別れた理由


これは、1年前に起きた本当の話です。
妻と知り合ったのは、高校生の時でした。
私が3年で妻が1年だったんです。
妻は私が初めての男だったと思います。

妻19歳、私が21歳の時、結婚しました。
お互い子供を作るのはまだ早いと言う事で、避妊具を付けていました。
私が言うのも何ですが、妻は綺麗な女性だと思います。
学生時代も、私と付き合っているにも関わらず、何人もの男性から告白されていました。
小顔で色白のスタイル抜群の妻は、学校でもTOP3に入る美貌の持ち主です。
そんな妻でも、長年一緒に住んでいると見慣れてしまうんでしょうか?
贅沢な話ですが、いつしかマンネリな生活から夫婦仲は悪くなり、やがて夜の営みも無くなったんです。
そんなある日、私は1人ネットでエッチな画像を閲覧する中、気になる画像を見つけたんです。
素人エロ画像で、恋人や夫婦が色々なエッチ画像を投稿するサイトでした。
そのサイトの中に、不倫妻と言うタイトルで女性が全裸姿を曝していました。
その女性の胸元のアップ画像に、心臓が飛び出そうだったんです。
胸元に2つのホクロ!妻と全く同じ所なんです。
しかもサイズも形も全て私が知る妻の物と一致したんです。
モザイクは掛けていますが、顔も妻だと分かりました。
その後、写真一枚一枚を確認すると、近くの公園だったり学校裏の林の中だと言う事に気づいたんです。
そして、相手は誰なのか?確認したくなり、しばらく様子を伺う事にしたんです。
その後も画像はUPされ、妻の淫らな姿がネット上にばら撒かれる始末。
そんな妻の淫らな姿を見るうちに、私はいつしか興奮していました。

週末の土曜日、妻は友人と遊んでくると言い、家を出て行きました。
きっと浮気相手と会うんだと確信した私は、妻の後を尾行する事にしたんです。
妻は駅の方へ歩いて行き、駅前で一台の車に乗り込んだんです。
車は、山間の細道を昇って行きました。
私も距離を置いて昇って行くと、ちょっと広い場所に車が止まっている事を確認しました。
更に少し上った場所で車を止め、歩いて確認しに行くと既に妻の姿はありません。
妻の姿を探し歩くと、間もなく妻の喘ぎ声が聞えたんです。
妻は全裸になり、男性にポーズを取りながらオナニーを繰り広げていました。
”見て!もっといっぱいエッチな姿を・・・”
ビデオを撮る男性を見て、驚きました。
彼は、私の友人だったんです。
私はカメラで証拠写真を撮ると、家に戻り妻の帰りを待ちました。
夕方遅くに妻は帰って来ましたが、私の異変に気付いたのか?
終始無言でした。
妻に写真を見せると、妻は”分かれた方がいいよね”と一方的に別れ話を切り出して来たんです。
友人も呼ぶと、”お前が彼女を放っておいたのが悪いんだろ”と悪びれた様子もありません。
私は友人を殴ると”すまない”と土下座をされました。
妻に”お前のダラしない姿ネットに流れているのに平気なのか?”と言うと”えっ嘘でしょ”と
分からなかった様子。
それが原因で、私達は離婚したんですが、妻は友人とも別れた様です。

そんな事があって、1年!私は妻と再婚し、野外露出の趣味を持つ妻と撮影に没頭する日々を送っています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る