週末の四国滞在


金曜日の夜に岡山を出発して四国へやってきました。

昨夜は吉井さんとベッド体操をして3回も受け入れました。
今朝からは、体調の急変で交わることを中止する事にしました・・・。

その代わりに、美和子は吉井さんの坊やを両手で持ちながらお口で愛撫しました。
上下の唇で歯を覆いながら、舌だけで坊やの先端を舐めまわしますと吉井さんが大興奮でした。
数分で爆発です。
美和子のお口に噴出したのは全部を飲み込みました。
出された後で小さくなりましたが、深くくわえていましたら直ぐに勃起しました。
先端が美和子の喉の奥までさしかかります。
美和子が上から重なって頭を上下しました。

吉井さんが入れさせて欲しいと言われて困っていましたら、美和子が上向きで両足を揃えて足を組みます。
太股に乳液を塗って吉井さんの坊やを受け入れました。

昔の事ですが生理中に夫とのベッドで試みた事を思い出して、咄嗟にこの体位を・・・。
吉井さんは上下に激しく動かれて沢山の放出でした。

美和子が下向きで寝そべっていましたら、彼が上から重なってきました。
美和子のベビーからもラブジュースが流れているのが感じられていました。
でも、彼のジュニアを受け入れる事は出来ませんから・・・。

とっさに、美和子が乳液をお尻に塗りました。
お尻の谷間で彼のジュニアを受け入れるなら・・・。
吉井さんも承知されて、美和子の後ろから・・・。
美和子が両手と両膝をベッドについて、お尻を高く上げましたら・・・。
吉井さんのジュニアが乳液のお陰でお尻に挿入出来ました。
最初は挿入が難しかったのですが、吉井さんがお尻を左右に広げて工夫されました。
美和子もお尻の筋肉をゆるめていますから・・・。
吉井さんの大きなジュニアが美和子お尻に全部入っています。
ペニスの付け根が美和子のお尻に密着していますから・・・。
20センチのジュニアが入りますととても窮屈です。

美和子の乳房は吉井さんの両手で抱えられています。
乳首の先端にも意地悪の指先君です・・・。

美和子の興奮が高まってお尻を強く締めていましたら、吉井さんの往復運動が激しくなって・・・。
放出の瞬間には体内が微妙な感触でした。

美和子が吉井さんのジュニアを手にとってお口で綺麗にして上げます。
ザーメンの残りが吸い取られています。
きつく吸いますと痛がられますから、舌先で舐めて上げます。

吉井さんも美和子のベビーを舐めてくださいました。
美和子のクリトリスが固くなっているのを発見して大喜びでした。

ワインを飲んでお休みをしていたら、入浴しましょう・・・。
二人はバスルームへ移動です。
美和子のベビーは吉井さんが綺麗に洗ってくれます。内部もきれいに・・・。
吉井さんに言われる侭にバスタブに両手を付いていましたら、吉井さんが後ろから侵略です。
昨夜から5回以上の射精ですのにお強いです。
特大のジュニアが出し入れ中です。
二人は向かい合って立位で合体しました。

早朝のベッド体操でした。
明日は昼食を食べたら早めに岡山へ帰ります。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る