姉ちゃんとセックス


 俺は中2です。お姉ちゃんは高3で、この前俺からふざけて姉ちゃんの大きな胸をさわったら、姉ちゃんもやる気になっちゃって、なりゆきでやっちゃいました。
 そのときはすごくセックスしたかったので、うれしかった。

 姉ちゃんがセックスする前に、俺のあそこをなめてくれたので、それだけでもうイっちゃって、しかもそれを飲んでくれた。
 それでも勃起がおさまらないと、姉ちゃんがコンドームを被せて、上になって、俺のものを入れて、いやらしく動いたので、またまた「ドピュドピュ」と出しちゃった。あっと言う間に2回射精しちゃった。
 俺が「もう1回したい!」と言うと、姉ちゃんは「いいよ。」と微笑みながら、またまたコンドームを被せて、今度は正常位で好きなようにやらせてくれたので、足を抱えて思い切り腰を動かしました。姉ちゃんは「あー、感じる、ほんとに初めてか?」と言って感じまくってました。結構長持ちして、楽しみながら3回目の発射でした。
 しばらく姉ちゃんとお互いに素っ裸のまま抱き合って、ディープキスしていたら、また立ってきちゃって、今度はバックでやらせてもらって、4回目の発射でした。ビデオやサイトで見たとおり楽しみました。

 俺が、「姉ちゃんの胸結構でかいね。」っていったら、「彼氏がもんで、大きくしてくれたの。Dカップあるよ、でももっと大きくしたいから、直樹もモンでくれる?あと、今度は私のアソコ舐めてくれる?」とかっていってきたからおっぱいをたくさんもんであげたし、お互いにアソコを舐めあいました。これは69というらしい。

 それから、姉ちゃんと今までのH経験の話とかして、結構盛り上がった。
 実の姉ちゃんとこんなことやこんな話をするなんて思ってもなくて結構うれしかった。

 そのあといっしょにお互いの感じる所を言い合って、触りあったり舐めあったりした。パイズリとか69、クンニなどいろいろと教えてもらったし、今思えば姉ちゃんのおかげでSexがうまくなったような気がする…。

 それから、俺がHしたいとき、「姉ちゃん、やりたい!」と姉ちゃんの部屋に行くと「いいよ、しよっか!」と言って、素っ裸になり、ディープキスして、いつでもHやらせてくれるし、もうH大好きになっちゃった。(笑) 

 この前なんか、姉ちゃんがオナニーしてる途中に部屋に入っちゃって、俺が、「俺の体でよければヤる?」って冗談で言ったら、すごく激しくヤってきた。

 最近では朝立ちで必ずエッチするっていうか、毎朝の日課になっちゃったし、生理のときはフェラチオで起こしてくれるし、最高です。

 どんどんお姉ちゃんがきれいになって、ナイスバディになっていくし、今ではEカップあるらしく、今ではSexフレンドみたいなもんになっちゃったし…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る