ディープじゃない関係


私は小さい頃からどうしてもお兄ちゃんに甘えてしまいます。今は17歳ですが今でも甘えています。 お兄ちゃんは21歳で私は未だに行くところ行くところに「一緒に行きたい♪」と言ったり、夜寂しい時はお兄ちゃんのお部屋行って眠たくなるまでしゃべったり遊んだりしてもらってます。一緒に寝てもらうときもあります。
こんな年までお兄ちゃんが好きって人いるんでしょうか?私だけでしょうか?

お兄ちゃんが好きになったきっかけは幾つかありますが、大好きになってしまったきっかけを書きます。

1年位前の話になります。その日は休みだったので友達と遊びに行っていました。本屋に行って自転車を置いてるところに移動すると先に行っていた友達が2人の男の人に絡まれていました。

男「ここは駐車禁止ってわかってるでしょ。」
友達「でも、他にも自転車停めてあったので・・・」
男「だからってここに停めていいわけないやろが、ハイ!駐車料払ってね」
友達「ぇ・・・でも。」
私「関係ないじゃん行こ。」
男「君この子の友達。お金一万払ってね。」
男2「君可愛いいねいくつ?」
私「?高1ですが・・」
男「デートしてくれたら許してあげてもいいよ。」

と言われて言われてる意味が分からなくなって、相手も二人でヤンキーって感じで怖かったです。
それが嫌やったら金早く払えやと言われて私たち3人は早くここから逃げたい誰か助けてと思っていました。
するとお兄ちゃんが本当の偶然に出会いました。

私「あっ・・お兄ちゃん!」
兄「あれ由佳やん。ん・・顔色悪いけどどうした?」
男「駐車違反したか・・」
男2「あっ、先輩お久しぶりです!!!」
兄「・・・ゴメン!誰やったけ?」
男2「○○です。あの・・先輩の妹さんですか?」
兄「お前か!お久しやな。そうやけどどうした。」
男2「いや・・あの・・許して下さい。本当スミマセンでした。」
兄「何が?」
男2「いまから用事あるんでスミマセン!!」
兄「・・・」

お兄ちゃんの元高校はヤンキー揃いの高校でその中でもトップのイツメンの一人と言うこともあり地元ではけっこう名が通ってたらしいです。
お兄ちゃんは自分のことだとけんかしてませんでしたが他人ごとになるとホントに強いと聞きました。

家についてから出来事を全部話しました。

兄「電話かメールしてくれたらよかったのに」
私「うん♪・・お兄ちゃん」
兄「ん?」
私「なんでもない♪」
兄「そか。お疲れ。」
私「今日一緒に寝よ?」
兄「んっ!」

兄弟でディープな関係ではありませんが、私はお兄ちゃんが大好きです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る