弟に言いながら自分の方が変態だった


半年前くらいの話になります。俺には弟高2、妹高1の兄弟がいます。自分は大学2年でした。バイトも休みに入ったので地元に帰えりました。
両親と妹は普通にお出迎え、弟はなぜか俺を睨み付けて自分の部屋に「オレあいつになんかしたかなぁ」って思いながらも暇だったから居間に行ってテレビみてたら妹が甘えて俺に抱き付いてきました。

妹「お兄ちゃんとテレビ見たいからここ座っていい?」
俺「ん!?ええよ。」
母「翔にはまだ甘えん坊やね」
炊事場にいく。

弟「・・・(睨み付ける)」
俺「さっきから何??」
弟「何でもない!?」
俺「俺なんかやった?」
弟「だから何でもないいっとるやろ!」
妹「優何悲願どんキモ!」

弟がキレながら部屋に戻って行きました。妹がちょっと来てと言うので妹の部屋に行きました。

俺「どうしたん?」
妹「優何で怒っとるか知ってる?」
俺「全然わからん。てか絶対俺のせいやんな?」
妹「・・うん。優ほんとこの頃キモい。」
俺「・・・ん??」

妹によるとこの間お風呂に入った時に自分が脱いだ下着がしたの方に入れたのに上に移動してたらしいです。後弟と妹はそこまで仲が良いとは言えないのですがこの頃親しげにしてくるらしいです。弟が怜がいない間に携帯録画にして部屋に隠して怜のオナニを録画してそれでオナってたらしいです。

俺「なんか泣きそう・・優ってそんな変態やと思わへんだ。泣」
妹「お兄ちゃん!あいつキモイって」
俺「それはそうやけど口悪いから治せよ!」
妹「うん♪分かった♪」くっついてくる
俺「ちょっと話してくるわ」

弟の部屋

俺「優ちょいいい?」
弟「あん!」
俺「お前って怜のことどう思っとん?」
弟「はっ!? なんも思ってへんかから焦」
俺「単刀直入に言うけど動画消してやってくれん?」
弟「はっ!? 知らんから!」
(怒)俺「一つ言うけどお前相当キモいで!童貞のくせに妹でヌクとかマジありえんて性根腐っとるやろ」
弟「怜が自分の部屋であんなことしてるから撮っただけやん別にええやん」
俺「怜かって高校生ねんからそっちのことに興味持ってもおかしくないやろ。」

このまま15分くらいして動画は削除させました。

夜になって優は友達の家に行きました。

俺も早く寝ようと部屋にベッドIN軽く寝てしまい11時くらいに起きると怜が俺の腕持って寝てました。

俺「・・・部屋間違えてますよぉ。」
妹「んっ!どうしたん?」
俺「いやいや。何で怜が俺の部屋で寝とん?」
妹「御礼に来たらお兄ちゃん寝てたから私もいっしょに寝ようかなって。」
俺「あーそうなん!でも俺今から少し起きとくけどなぁ」
妹「・・・お兄ちゃん・・」
俺「ん?」
妹「お兄ちゃん・SEXしたことあるやんな?」
俺「あるよ。それがどうしたん?」
妹「気持ちかった?」
俺「さーどうやろ!!?」

顔を赤くしながら俺に抱き付いてきて私にもやって!?と言ってきました。

俺「いやいや、そういうんは好きな人にやってもらわんとな?」
妹「翔お兄ちゃんのこと好きなんやもん。お兄ちゃんにやったら触られてもいい。」

このとき自分の耳を疑いましたね。

俺「入れるんは駄目やけど指でいかせるまでやったら・・」
妹「・・・うん」

実の妹やのにイカせてしまったことを後悔はしないけどオレも弟と同じくらい変態だと思ってしまいました。
予想外に妹が可愛く見えました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る