小学5年生


7年ほど前の事です。私(S)が5年生の時に同じクラスだった、女子のリーダー(N)に呼び出されました
Nは6人の仲間を連れてきました
(H)(M)(N)(U)(Y)(K)
私はよくNのグループに性的にいじめられました

女の性器に鉛筆を何本まで入れられるか?や
亀甲縛りなどの実験台にされました。

鉛筆は言うのも何ですがかなり広げられ押し込まれて20本ぐらい入れられました

この実験の1週間後ぐらいに修学旅行があり
この日はかなり大変でした。Nのグループに呼び出されて行くと
男子15人ぐらいがN達の部屋に居て
マ〇コにチ〇コを豪快に入れNは時間がないからと言って1回に二人のチ〇コを入れられ、勢いよく中出しもされたしM達に無理やり逆立ちもさせられたけど奇跡的に妊娠はしませんでした。

学校に戻ると、放課後に
校庭の芝生の上で鉛筆の次は木の枝を入れられました

当時、ウチの家は両親が離婚していて父親と住んでいました。
父は離婚した1年後新しい母を連れてきて私は新しい母に家を時々追い出され、夜は公園で寝ることもありました。

今は高校に入るのと同時に奈良から滋賀の高校に行き1人暮らしをしていますがよく夢にN達が出てきます。

今は本当に好きな彼氏とやります。1週間後に当時のクラスの同窓会です。
同窓会に出席するか、欠席するか悩んでます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る