姉の性行為


私の姉は中学生の時にHな行為を経験しています。

Hな行為の存在すらも知らなかった当時の私は相当ショックでした。

2人とも小さい頃から水泳をやっていて、ある大会の帰りに、家族といとこで1泊の旅行をしました。

行き先は海が近くにあるログハウス。到着したら早速、大会で使用した競泳水着に着替えて海へ。

夕方になり、ログハウスに戻ったらバーベキューやってたから、上にシャツだけ着て参加。

2時間くらいたった後、大人は話に盛り上がっていたから、子供の私たちは先に戻ることになりました。

姉はいとこの20代のお兄さんに誘われて、そっちへ寄ってから帰ってくることに。

ですが、なかなか戻ってこないので、大人のところに見にいったけどいない。

いとこのログハウスに行って、ガラスから中をみると、ベッドの上でHしてました。

姉が着ていた競泳水着は床に脱ぎ捨てられてました。

行為が終わった後は、競泳水着を着た姉が69の体勢でフェラの仕方を教わっていて、

姉が見ている前で一人Hして、ティッシュで覆ってました。

そこまで確認して、ドキドキしながら自分たちのログハウスに帰りましたが、姉が帰ってきたのはいつかわかりません。

夜中に一度起きたら、隣のベッドで寝ていました。

静かに寝ている姉を見て、夕方にHしていた姿がとても信じられません。

それだけでなく、旅行から帰って、一人の部屋に戻ったとき、姉がされていたようにあそこをさわって気持ちよくなることを

覚えてしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る