生理中のロリ娘をクンニした


このまえ出会い系で知り合った女の子とご飯に行ったんだ。

掲示板に「今秋葉原にいるんだけど、暇だからご飯行ける人いない?」的な書き込みをした時にメールが来た女の子。
「私も秋葉原にいます。バイト終わって暇なのでご飯連れてって下さい!」ってメールが来た。

学生の頃みたいに時間がたくさんあればメル友つくって1ヵ月くらいメールしてそれから会いに行くって事もあったけど、今はすぐに会えるような感じじゃないと、メールがマメにできなくて途切れてしまう事が多い。

プロフィールを見ていたので19歳だから若いのはわかっていたが、待ち合わせ場所に来た女の子はヤバいくらいにロリ系だった。
背も低くて、痩せてて体重は40キロ絶対ないだろうって感じだ。
でも、不健康って感じはしなかった。
ちっちゃくて可愛いって感じ。

ご飯を食べながらいろいろ話を聞いた。
今は専門学校生で、メイド喫茶で働いてる。
一人暮らしでお金がないのでご飯を奢ってくれる人に会いたかったなど。
背ちっちゃいし、童顔だからいつも高校生に見られると。

「お金なくて最近もやしばっかり食べてました~」などと話しつつ二人でお鍋を食べてたのですが、いきなり「家賃が今月ヤバくて…」といきなり言われて…

優しい僕はお小遣いを少しあげました。
テラいい人!
可愛い女の子には優しいです。

と言う事でご飯食べた後はホテルへ。
なんと今日は生理だそうな。
でも、えっちしたいと言われやってみる事に。
久々だよ、生理とやるの。

でもね、おもいっきりクンニしちゃいました。
クンニ大好きなので。
匂いは少し気になりましたが可愛い子の匂いはごちそうですよね!

そのあとフェラされたんだけど、顔が見えないから凄いちっちゃい子にフェラされてるのがなんかホントにロリとなんかしてるみたいで変に興奮した。
そしてけっこううまくてびっくりした。

そしてそのまま生で挿入。
久しぶりの生セックスだったのでちょっと早めにいってしましました。
嘘です。いつも早漏ですww

一緒にお風呂入ってのんびりして部屋に戻ったら血だらけでびっくり。
二人で苦笑い。

またメールするから会ってねと言われてバイバイ。

その後1週間に1回はご飯連れてってとメールが来る。

※ 出典
http://deaimatome.com/archives/87

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る