母の秘密2


最近、長時間録音できるICレコーダーを手に入れたので日曜日に寝室に
しかけておくことを思いつきました。母には友人と遊びに行き、夜は映画を見に行くと言って外出しました。
ベッドの脇にテイッシュボックスがあるのでそこに仕掛けて長時間録音できるようにして。
朝、外出したんですが、レコーダーには昼過ぎごろ男が訪ねてきた様子とセックスの様子が録られていました。
昼から母と寝室に入ってエッチなことをする様子でした。ドアの開閉の音と足音、それから
服を脱ぐ音に続いて
「R子さん、ここでするのは、久しぶりだね。」
「そうね。Sくん、この前はホテルだったけど家もいいよね。」
「うんうん、でも、ちょっとスリルが・・あはは。」
「大丈夫よ、うちの子は9時までは帰らないわよ。」
「そうなんあだ~、じゃぁ、いっぱい楽しめるね。」
「そうね。いっぱいしよっかぁ、うふふ。」
ベッドに二人がのる音がしてキスをしているのか舐め合うような音がしていました。
「あぁ~ん、いいのぉ~」ピチャピチャという音が聞こえてきました。
「いっぱい濡れてるよ、R子さん」
「やぁ~ん」
「俺のもなめてよ。」
シュポシュポという音と「すごいわね。いつも大きいよね。先しか舐められないわ。」
「う~ん」
そのうち会話が無くなっていろいろな音がしていました。
「もう、入れてSくん。我慢できなわぁ~」
「俺も・・」「でも、今日は危ないの。付けてくれる?」
「大丈夫ですよ、R子さん。俺、なかなか出ないし外に出せるよ。」
「そぉ~じゃぁ、気を付けてね。」「うん」
「あぁ~」「おぉぉ~、あぁ~ん、すごい・・深いわ。」
男が腰を打ちすえている音なのかリズムよく続いています。
「あっ、あっ、あっ・・・はぁ~」「おぅ・・」
喘ぎ声と叫び声ばかりが再生されています。最後はどうなるのか・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る