恥ずかしい診察2


前回:  恥ずかしい診察

今日、検査結果を聞きに行く為に、母も一緒に行く事にしました。母は、68歳ですが、性に関しては興味あるみたいです。
泌尿器科で受付を済ませ、再度尿の検査です。そして、暫く待ちました。
診察室から、看護婦さんが出て来て、自分を呼び中に入りました。母も一緒にです。
先生から言われた結果は、「血精液症です。精子の中に血が混じっていたのです。」
先生「他の検査は、異常は認められませんでした。」
  「あれから、射精しましたか。」
自分「いいえ、してません。」
先生「出血もしてませんね。」
自分「はい、してません。」
先生「精液調べたいのです。射精してくれませんか。」
自分「はい。」
母は、少し顔を赤くしてうつむきました。
先生「お母さんですか。お歳いくつですか。」
母 「はい。68になります。」
先生「お母さん、協力してもらえませんか。」
母 「はい。何をすればいいのですか。」
先生「息子さんの前で、裸になるだけですから。良いですね。」
母 「え。息子の前ですか。」
先生「はい。息子さんが、射精終わるまでです。」
母 「はい。解りました。」
そして、母と自分と看護婦さん、3人で別室へいきました。
看護婦さんが、母に、全裸になるように言いました。
母は、全裸になり、大胆なかっこで、ベットに寝ました。看護婦さんが、自分に、紙コップを渡し、「この中に射精してください。」と言い、部屋から出て行きました。
射精も終わり、母も服を着て、部屋をでました。コップは看護婦さんに渡し、待ちました。
診察室から、呼ばれ中に入りました。
先生から「心配いりません。異常ありませんでした。また何かあったら来てください。」
薬もなし。そのまま帰りました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  恥ずかしい診察3

同じジャンルの体験談

トップページに戻る