みゅ


こんばんわ まゆの事をお話します。
まゆと知り合ったのは、友人の彼女としてでした。
ある時、町で偶然会いドライブに誘い
強引?にホテルへ
かなりのエッチ大好きっ子で、一回関係を持ってしまったら、毎週の
用にアパートへくるようになりました。
そのうち友人とも別れたらしく、
週末は、アパートに泊まるようになりました。
そんな時、違う友人のアパートへ連れて遊びに行きました。
飲みすぎてしまって寝てしまったようでおきたとき、
まゆと友人が部屋にいないのに気がつきました。
ただどこからか声が聞こえてきて、その方向を
探すと、二人はベランダにいるようです。
おきて近づいていくと、どうも何か変な感じでした。
近くまで行きようやく気づきました。
まゆがベランダの手すりに手を付いて、尻を突き出すがん時でエッチを
しているのです。
嫉妬という感じより興奮してしまい、また寝たふりをしました。
そのまま寝たしまい、次の日帰宅しました。
その事が頭を離れず、まゆを複数で廻してみたい衝動に駆られました。
友人と飲み会をしたときに、ふとまゆを呼び出しました。
かなり酔いも回り、友人のアパートで雑魚寝をする事になり、
まゆも一緒にアパートへ
このときは、酔っており何も考えていませんでしたが、友人は違っていたようです。
アパートに着くと友人が寝室のベットで寝るように言ってくれて一人ベットで
寝てしまったのです。
まゆは、友人4人とリビングにいたようです。
4時ごろ目がさめてトイレにと思っておきたところ
まゆの悩ましい声が聞こえてくるじゃないですか
そーとドアの隙間から覗くと友人4人とエッチの最中でした。
かなりエッチしたのだろう まゆの髪は精子でぎとぎとのようでした。
まゆも意識が飛んでいるように見えます。
それでも友人たちは、順番に挿入を続けてまゆを責めていました。
その光景に我慢できなくなり、オナニーをしてしまいました
出るに出れずまた寝ることにして翌朝起きると全員雑魚寝でねてました。
そんな中裸で横たわっているまゆは、すごくえっちに見え、
息子は、ビンビン、昨日オナニーしたことが馬鹿らしく思え
寝ているまゆに挿入、以外にもすんなり。。
昨日の光景を思い出しすぐ絶頂へ、すかさず発射。

まゆは翌日から友人5人のおもちゃとなりはてました。
月日がたち、まゆも友人たちも家庭を持ちました。
たまに まゆも含め飲み会と称して、えっちもしていますが
それぞれともたまにはあっているようです。
僕としては、いずれまゆの子と親子どんぶりと考えていますが、
まゆの子は、友人の誰かが親かも??
まあ今のうちにまゆの子も手なずけていこうと思います。
親子どんぶりは、まだまだですが、息子をさするぐらいは、
手なずけているので、中学に入学したときにいただくことにしています。
いずれは、まゆとまゆの子と二人並べてえっちしたいですね。
またそのときはカキコします。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る