会社で深夜、真っ暗なフロアで


連日残業続き。深夜帰宅が当たり前になっていた。
憧れの上司との時間が長くもてて嬉しかったんだけど
この前、まっくらな別フロアーで
キスされて胸モミモミされた。とても幸せだった。
でも何ごともなかったように仕事してる。。。

あのですねぇ。。。
11月半ばあたりから連日終電&休日出勤が続いていたんですよ。
で、私が仕事してるフロアーは5階なんだけど
5階の女子トイレっていつ行っても超混みでウザイんで
いつも別の階(7階)のトイレでハミガキしたり化粧直したりしてたんです。
そこのフロアーは会議室&応接室なので普段は女子トイレはガラーンとしてるんですね。

深夜まで残業だと、会社がほか弁を人数分注文してくれるんですけど
その日、お弁当を食べたあとでちょっと歯磨きして化粧なおして
また仕事するかーって思って5階のトイレに行ったら
別フロアのトイレにハミガキ&化粧ポーチを置いたままだということに気が付いて
取りに行ったんです。でも夜だったから階段なんか真っ暗で・・。

もちろんトイレも真っ暗。手探りで自分のポーチなどを手にして
急いで戻ろうとした時に靴音が聞こえたのです。
清掃のおじさんにしてはヘンな時間にいるなーと思っていたら
その人が近寄ってきてイキナリ私の手首をつかむようにして
びっくりして「キャ!」と声を出すと、憧れの上で!!

「会議室に資料忘れてたのを思い出したので来たんだ」と言いつつ
私の後頭部をなでなでし始めて「暗いから危ないよ」といってキス。
無抵抗にしてたら立ったまま服の上から乳触ってきたり
乳首のコリコリを探してきたり。。。

すごく長い時間に感じたんだけど、恐らく1−2分だったのではないかと思う。
で二人とも無言で階段下りて5階に戻ったんだけど
上司は5階のトイレに入って時間差でデスクに戻りました。

その後、数週間たつけど何事もなかったように
普段どおり仕事してる。私としてはかなり「次」を期待してるのに。
そのせいで、もうしょっちゅうオナ○ーばっかしてる。

>>13-15に書き込みした者ですが、進展があったので報告しときまつ。
エレベータに一人で乗っていたら、途中の階で上司が乗ってきました。
あの時以来の「二人だけの時間」です。
上司が乗り込んで来た時はドキっとしたけど、とっさに最大のチャンス!と思い
「以前、残業してる時にキスしてきたじゃないですか?あれって・・・」と
言いかけたら、その上司は顔が真っ赤になって「あ、イヤ・・・。あの。。」
などと言ってラチが開かないというか、小心者というか・・・。

いつ人が来るか分からない場所なので、手短に済ませようと思って
「私、ずっと待ってるんですよ」と言い放ってエレベーターを降りました。

そしたら、そしたら!
検印を押して返してくれた書類に、付箋が張ってあって
携帯番号が小さい字で書いてありました~。
でもまだ、電話してないけどね。少しジラした方が萌えると思うので。

今度食事に行こうと勤務中にコソっと言われました。
嬉しかったけど、なんかウザいなーと思った。
なんというか、自分的には「今さら」なんだよね。

携帯番号も手に入れたし、食事にも誘われた事で
達成感みたいなものが満たされて
もうどーでもよくなった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る