娘の制服を着せてH


もう十年前からの秘密ですがね。
うちには3人子供が居て、皆女でね。
留守の部屋に忍び込んで、制服とブラウスと靴下と+αを拝借して、デリヘルのねーちゃんに着て貰って遊んでます。
数年前迄は自分の車へ呼ぶことが出来るデリヘルがあったので、夜中にカー○ッ○スの真似ごとも出来ました、特に次女の制服にはノースリーブのベストが有ったのでスカート・ベスト・ブラウスにネクタイの姿が最高に興奮しました。
ソープに持って行って遊んだこともありました、ソープは風呂があるので部屋が暑くて参ったですがね。
着てくれるという話で当日着てくれないねーちゃんは多いです、バストサイズが有ると着れなくて、ねーちゃんの選びまちがいもその要因です。
数回失敗がありまして、持ち出した制服を汚したことですが、この年でもまだまだ結構飛散することが有り、ねーちゃんがしっかり受け止めてくれなかった時などに汚して、制服を元通りに戻す前にクリーニングに出してとぼけてますね(ブラウスも一緒にクリーニングに出してますが)。
今、この遊びもあと1年と数ヶ月だけとなってしまいました、三女が高校を卒業する迄なんですね。
まぁ、娘の制服でエッチの楽しみが無くなり、残念!今度は娘の普段着に挑戦してみますかね。おわり

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る