24歳F


毎日サイトで出会いを探している45歳です。

9月5日はサイトで出会った24歳と待ち合わせる。
自分でポチャ系とと言っていたが、足はスマートなタイプだった。
顔はやや古風なタイプで美人とはいいがたいが、条件がホ別市呉でエッチ2回だから
まあいいか。
ラブホに行く途中、ふざけてTシャツの上から乳首をツンツンして気持ちいい?と
聞くと、笑ってウンと答える。

部屋に入りキスすると積極的に舌を入れてくる。
服を脱がせると俗にいう上半身ポチャタイプで、ベットに押し倒しFカップの胸を
攻めると感じている。
アソコを触るともう濡れていた。
指を入れてかき回すと、声を上げて感じている。
フェラしてと言うと、ウンと答えて咥えてくれる。
しばらく舐めさせてから、M字開脚させて生でハメる。
ガンガンと突くとアンアンと感じている。
かなり感じているので、イク時は口で受けてくれる?と聞くとうんうんと返事。
それじゃ、抜くと咥えに来てくれて、ドクドクと精液が出ているチンコを咥えしゃ
ぶってくれて1回目終了。

ベットでまったりしながら、初体験の話や円光が3回である事を聞き出す。
彼氏の事や仕事の事を聞きながら胸を触っていると、チンコもむくむくして来て、2
回目に突入。

胸を舐めアソコに指を入れると、声を上げて感じている。
フェラさせて騎乗位でハメる。
俺のひざに彼女の手を着かせてのけぞらせると、アソコに入っているのが丸見えで
いやらしい。
その後正常位でハメて、2回目なので中折れしないようにガンガン突きまくり、外田
氏する。
お腹の上に出すと、びくびくと彼女の全身が痙攣している。
感じた?と聞くと、トロンとした目でウンとうなずいている。

エッチは2回の約束だったから、普通だとシャワーを浴びたり帰り仕度を始めるが、
彼女は裸でベットに寝そべり世間話しをしている。
しばらく話しをしていたが、ふざけながら胸を触ると嫌がるそぶりも無く笑ってい
る。
それじゃとチンコ握らせるとしごき出す。
アソコに指入れてかき回しながらフェラしてと言うと、しゃぶってくれる。
そこそこ固くなった所で、正常位でハメて突きまくり3回目終了。

二人でシャワー浴びて駅まで送って行く。
別れたあと、お礼のメールまで来た。
エッチもマアマアなので、このままキープすればホ別市でハメ放題できそう。
次は生理の時に中田氏だな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る