修学旅行ん時に4P


修学旅行ん時に4Pやったことあるな。沖縄で、歩いて一周出来るような島で。
女の子が巨乳だったってのもあるんだけど、イってもすぐギンギンになっちゃってたなぁ。

その後もこの子とは何度かやったけど、この時が一番気持ちよかったわ。

同意の上だな。

その前に別の島(無人島)でビーチバレー的なことしたんだけど、その時の彼女の乳がもうすごくてねw
男3人その話して、我慢出来なくなった。
んでゲームで負けた奴が誘い出して、3人でちょっと話し、
エロトークにもっていってやろうって事になった。

おっぱいはG〜Hカップって言ってた。ちなみに高3の時。

歩きながら話してたんだけど、「おっぱい大きいよなぁ」とか話した。
それでまぁ「使ったことあるの?」とか「パイズリしたことあるでしょ」みたいな話になって、
どうしてもって頼み込んだらやらせてくれた。

海辺に茂みがあったので、そこでやる事にしてシートを敷いた。
最初は誰からやるか決めて、負けた二人は見張り。ちなみに俺見張り…
男は全員童貞で、俺もかなり緊張してた。
声をあまり出さずにやってたので、それがかなり気になった。
だけど時折聞こえる彼女のあえぎ声に、見張りの俺ともう一人はすげーなばっか言ってた。
んで一人目が終わり、俺と交代。マジでガクブルだった。

行くと彼女がTシャツ着て座って待ってた。ゴムが近くに落ちてたな。
俺は彼女の傍に座って、おっぱいを触った。
シャツを脱がし、そのデカイ乳とピンク色の乳首を見て普通に触った。
俺も脱いでアレを見せた。
俺は彼女に舐めさせながら、俺は彼女のあそこをいじった。
彼女のフェラがめちゃめちゃ気持ちよかったな。
んで彼女を押し倒し、パイズリ→正上位で挿入。
ゴムは着けた。沖縄来る前に万が一のために男3人で買ってたからなw
んでバックでやってフィニッシュ。彼女とキスをして俺は去った。
次に3人目の男とやってた時、結構声が聞こえるようになった。
俺は男と話して、3人目が帰ってきたらもう一回二人でやろうということになったw

3人目と彼女が帰ってきて、この事を話した。
3人目ももう一回やりたいと言って、彼女に聞くと「え〜4P?」と照れ笑いしながら言った。
結局やることになって、再び茂みの中へ。
俺達は彼女の全身をいじくりまくったw
彼女も「や〜」とか言いながら、ハァハァ言ってたな。
たまらなくなって俺が最初に正上位で挿入。他の二人は手に握らせ、フェラさせてた。
俺は彼女のおっぱいを揉みつつズコズコとやり、二人も揉みつつしごかせてた。
そして俺フィニッシュ。交代した。
騎乗位でやりつつ、パイズリしてた。俺はそれを見てまたムクムクと…
そんで交代した奴フィニッシュ。もう一人の男が立ちバックで突っ込んだ。
俺は彼女の前に回りこみ、また立ったアレをフェラさせた。
彼女は俺の脚を掴みながら、かなり激しく突かれてた。俺は当然お乳を揉み揉み。
男フィニッシュ。俺の番になった。

俺は部活やってたので、力には少し自信あった。
正上位の形で挿入し、彼女を持ち上げて駅弁ファックをしてみた。
気持ちよかったがしんどくて普通に正上位に戻した。
「なんか傷ついたんですけど〜」と彼女が言ってたのが可愛かったw
その間他の男はすっかり立っていて、一人がパイズリ、一人がフェラさせた。
俺は野郎の背中みながらだったけど、関係なく燃えてた。
ズコズコやってフェイニッシュ。やっとムラムラが収まったと感じたね。
他の男二人もフィニッシュした。

こんな感じだったかな。かなり汗かいたし、すげー疲れたな。
ただ波の音と夕陽が結構よかった。
終わった後みんなで夕陽眺めたりしたなぁ…

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る