初めて裏ショタビデオ見ました。

この前、ビデオマニアの知人から初めて裏ショタビデオを借りて見ました。
その内容を書きます。

正直画質はあまりよくありませんが、少年とお姉さんのSEXというシチュエーションにかなり興奮しました。


まず、ベッドのある部屋で、ベッドの上に、いかにもギャルといった感じの女性と小学生らしき少年2人が横にならんで、3人で座っていて、会話しているシーンから始まります。

女性は、背中ぐらいまである長さの茶髪で、ピンクのキャミソールに白いミニスカートをはいていて生足でした(顔はほしのあき似)、少年2人はどちらとも半袖短パン姿で、1人は色黒の坊主頭(仮にA少年)、もう1人は普通の長さの髪で茶髪でした。(B少年)
でも2人とも顔つきから、多分小学6年生ぐらいだと思います。


まず最初は3人で何か話しているのですがよく聞き取れません、なんとなくゲームの話っぽい感じ。


それが10分くらい続いくと、突然お姉さんが、キャミソールを脱ぎ出します、下は白のブラジャーで、それをB少年が後ろから躊躇なく外します、するとA君が丸出しになったおっぱいを片手でもみはじめ、B少年ももう片方のおっぱいをもみ始めました。
2人とも赤い顔はしてるもの、初めてといったん感じではなく、多分このビデオの撮影の前にも何回もお姉さんとしてるような感じです。


2人とも「おっぱいやわぇー」と言ってるのがわかりました。
するとお姉さんが「今度は吸って」と言うと、A少年とB少年がおっぱいに吸いつきます、お姉さんは「んん〜」と声を出して、夢中になっておっぱいを吸ってる2人の頭を両手で押さえていました。


するといきなり映像が切れて、3秒後に映った時はお姉さんはすでにパンツを脱いでいて、ベッドの上でMに開脚してオマンコを両手で開いていました、それをベッドの下に座り込んでジーと見つめる少年達、お姉さんが「どんな感じ?」と言うと、A少年が「すげーぐちゃぐちゃしてるよ」と言いました。

しばらくその状態が続いた後、お姉さんが「上に上がって」と言うと、少年達はベッドに上に上がりました。


次に少年達の股間のアップになるのですが短パンをはいていてもはっきりと勃起してるのがわかりました。


お姉さんは膝立ちになっていて、「2人ともおちんちんたってる?見せてー」と言ってまずA少年の短パンをゆっくりとおろし始めました。
短パンの下は小学生らしいブリーフでそれをゆっくり下げると