TDLの帰りに


もう半月会ってなくて、お互い溜まりに溜まってたけど、久々にTDLに行きました。
 結構空いていて、色んなアトラクションに乗りました。

 もう薄暗くなってきた頃にホーンテッドマンションに入りました。乗り物に乗るとすぐ、彼がキスをしてきたんです。
「溜まってるの?」と聞くと、「あんなちゃんと同じだよ」と言うので、「じゃあたまってるんだね!?」って言っちゃいました。

 Jくんは「次どうする?何乗る?」って聞いてくるけど、私は早く帰りたくて・・・。
「う・・・・ん」と言うと「あんなちゃんに乗りたい」って。
 じゃあ帰ろうと言う事になりました。

 TDLの近くのラブホは満室で、結局地元まで帰りました。
 ラブホに着くと、いきなりキス。キスをしながら、1枚1枚服を脱がせていく彼。
 Jくんがまだブルゾンも着たままなのに、私は全裸にされました。

 そして、TVの台に手を付かされ、立ったままバックからクンニ。まだシャワーも浴びてないのに!!!
 中指がクリを擦り、舌はビラビラをなぞる。
 チュッチュとわざと音を立てながらのクンニ。
 顔を上げるとTVではAVが流れていました。女子高生が、変態2人に犯されてる。

 彼はTVの台にもたれかかり、私がまたがるような格好になって、前からクンニを始めました。
「あんなちゃん、相当溜まってるでしょ?」と言って、私のおまんこからわざとくちゅくちゅ音をさせる彼。
「あっと言う間にこんなに濡れちゃった!」とか恥ずかしい事を言いまくる。
 意地悪・・・。

 彼が立ち上がって、バックから生で入れようとするから、即行逃げました。実は先月生理が遅れてて、Babyちゃんができちゃったかも? って感じだったんです。
 結局“これからは生はダメ”って事になって。。。
 生の方がお互い気持ちイイんだけどね。妊娠とかの心配ってイヤだから・・・。

 お風呂を溜めてる間にベッドでイチャイチャ。彼も全裸になりました。
 私が触る前からギンギンで反り返る位のおちんちん。

 まずは私から全身愛撫を受けました。髪からキス。おでこ、まぶた、鼻先、唇、ほっぺ、首、耳・・・
 段々下降してきて、おっぱいへ。
 乳輪を舌先でなぞり、乳首を手のひらで転がす。乳首を口に含んで舌で転がしたり、弾いたり、吸ったり・・・。
 気持ち良くて、漏れる声。

 そして更に彼の口は下降。
 太股の内側を丁寧に舐め、乳首を弄りながら足の付け根に舌を這わせる。
 私はもう限界。

 彼の頭をおまんこへと導く。
 尖らせた硬い舌先は、私の一番感じるトコを攻める。ぱっくり口を押し付け、チュッチュ吸い上げる。
 吸い上げながら、舌先はクリをレロレロ。おまんこを中心に段々足が痺れてきて、久しぶりだから?
 私はあっと言う間にイってしまいました。

 今度は私が攻める番!!
 髪からキス。彼が私にしてくれた事と同じパターンで始めました。Jくんは乳首を舐められるのが好きみたい。
 そしてフェラ。焦らさないで即行パクリ。彼の足におまんこを擦りながら、バキュームフェラ。彼は足の指でおまんこを触ってきました。
 親指がクリに当たって、私は自ら腰を振り、おちんちんをシゴキながらチュパチュパしていると、彼のモノがビクンビクンとなったので、フェラを辞めました。
 だって、私の中で出して欲しいんだもん。

 バスルームに移動して、バスタブの中でいちゃいちゃ。
 彼は後ろから抱えるようにして、おまんこをおっぱいを愛撫。うなじに舌を這わせ、左手でおっぱい。右手でおまんこを触ります。
 中指と人差し指の間に乳首を挟んで、おっぱいを揉まれました。コレ、ちょー好き。ちょー気持ちイイ。

 おまんこも後ろから触られるのが好き。
 クリを擦り、そのまま指を挿入。コレ、ちょー好き。
 私しか知らない彼だけど、私を知り尽くしてる彼。
 すごく嬉しいし、幸せ感じちゃう。

 キスしたくて、今度は向かい合いました。おまんことおちんちんをお互い触りながらDキス。
 彼が中指を入れ、親指でクリを弾くと、痺れが一気に体中に回ってきて、私は我慢できなくなってきました。
 彼のおちんちんをしごく手も、スピードアップ。

 バスタブから出て、ラブマットへ移動。
 ひんやりしたローションをお互い手に取り、また向かい合って触りっこ。
 私の体はまだ痺れが治まってなくて、おちんちんを触っていられなくなり、そのまま仰向けに横になりました。
 彼は指2本を入れ、すごい速さで出し入れ。もう片方の手で、クリを摘んだり、回したり、弾いたり・・・。
 私の足はビクンビクン痙攣しっぱなし。
「あんなちゃん、イってもいいよ・・・」の言葉に、悲鳴のような声を上げてイってしまいました。

 おまんこをビクつかせながら、彼を仰向けに寝かせておっぱいでおちんちんを挟みました。
 両手でおっぱいを動かしておちんちんをしごくと、彼はちょー気持ちイイと言ってくれました。
「私の中とどっちがイイ?」って聞くと「両方」って。

 彼の上に馬乗りになり、おまんこをお腹に擦り付けながらDキス。
 お互い舌を出し、絡め合いました。

 シャワーでローションを流し、彼の顔にまたがってクンニ。彼の顔に座らない様にしてるのって、結構体力いるよね?
 彼の舌の動きがすごくて、すぐに逃げちゃいました。

 そして私が上の69。
 もうクリばっかり攻めるから、ヒクヒクしちゃって、限界ギリギリ。イッた後も、放してくれなくて、発狂しちゃいました。
 バスルームだから、かなり響いたと思います・・・声。

 そしてベッドへ。
 やっとJくんのおちんちんが私のおまんこに入ります。
 嬉しい。
 長くなったので、続きはまたにします。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る