覗かれて・・・


大阪市内の某パーキングで彼女(21歳)を全裸にしてフェラさせていたら私の車の周りに何やら人影が...。

覗き??と思いながら観察しているとヨタヨタしながら私の車のまわりをウロウロと...
覗きにしては悪びれた様子もなくひょうひょうとした感じの不思議な動きの人をよく見たら、
どうみても80歳ぐらいのおじいさんでした。

その駐車場はたまにえっち利用しているのですが、今までに覗きの出没経験はなく落ち着いた
気分でえっちを楽しみたいとか、軽くFをさせるのに利用しているところで意外な年齢の意外な
訪問者?に思わず笑ってしまいました。

なんだか微笑ましい気分でそのままにしていると全裸四つん這いでフェラに夢中の彼女のあそこを
ニコニコしながら見ています。

助手席側からFガラス側へと行ったり来たりと私の存在などは全く頭にない様子。

おいおい!と思いながらも憎めない感じのおじいさんだったのでしばらく見せてあげながら
彼女にその事を告げ、窓を開けて「おじいちゃん、もっとじっくり見せてあげようか?」と
声を掛けると嬉しそうに「うんうん」との返事!

窓を全開にしてルームランプを点けて全裸の彼女の全身(裏表)、四つん這い、大股開きと
見せてあげました。

彼女も最初は恥ずかしがっていましたが可愛いおじいさんのキャラに安心したのか次第にノって
きて最後にはあそこを指で広げさせて私が懐中電灯で照らしての大サービスでした。

その後、おじいさんは、ニコニコしながら何度もお礼を言って帰っていきました。

おじいさんが帰った後、なんだかいい事をしたようなほのぼのした気分の中で彼女と顔を
見合わせて笑ってしまいましたが、あそこを触ってみると大洪水!!

おじいさんの出現で興奮した私達は、しっかり挿入して彼女はすぐにイッテしまいました。

挿入場面も見せてあげればよかったかなぁ・・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る