風習


  僕が初体験をしたのは二十歳の時で、そのころ家庭の事情で遠縁の親戚の家で預かってもらわれていたときのことです。

 海に囲まれた島で携帯も通じないようないなかでした。
 そこで家事を手伝いながら渡し舟にのって大学受験の為の塾などに行ってました。
 体が生まれつき弱かったので学校も休むこともあり高校も遅れて卒業しました。

 ここに来てから半年も経たないうちに初体験をしたのですが、その場所は山の中腹にある神様を祭る古い神殿でした。
 この村では山と海の収穫を祝う祭りがあるのですが、その中で神様から恵みを貰ったお礼として人間が神様にお礼として、子孫を繁栄しますという誓いをするのです。
 その誓いというのは神殿にある上座と像の前で実際に子供を作る行為をするものなのです。

 それに選ばれるのは神様の前に新たな生殖を行うものを捧げるという意味で、思春期の(私の場合は違いますが、順番で回ってくるので村の中学生や高校生)童貞の男子と処女の女子(村の子供はみんな)です。
 選ばれた男子と女子が皆の前ですっぽんぽんになって、今までおちんちん・おめんめんと呼んでいたものを生殖器にして結合するのです。

 その祭りの儀式で僕は初体験をしました(儀式なので初体験といえるかは分からないのですが)。
 村での儀式は15年ぶりだったとのことで、村の長老や大人は大変喜んでいたみたいであった。満足していた様子。
 それはこの儀式をしないことで、死人が多かったり作物が育たなかったりして影響があったと考えているからだ。

 でも少子高齢化の典型的な村であり思春期の子供は村にいない状況なのでなかなか出来なかったとのこと。他にはその行為に関してですが、神様の前で今まで生殖行為をしていなかったものを新たにさせることで神様の目の前で子孫繁栄の誓いをするわけなので、男の子のおちんちんにかぶせ物をすることはできないのです。
(僕もピンク色の亀頭丸出しのまま女の子の穴が上から下りてくるのを待っていました)

 ということは十代の女子が孕む可能性がある為(実際に孕んだ15・16の女子多数)、女子の親が嫌がって村から逃げることもあったそうで、なかなか儀式を行うのも苦労するわけです

 儀式で僕の相手だったのは高校生になったばかりの舞子ちゃんという子でした。
 髪が長くておとなしそうなお嬢様風でした。かわいらしい感じで彼女は僕の半年前にこの村にやってきました。
 お母さんが亡くなっておじいちゃんのところにやってきてここで学校に通っています。

 彼女の祖父は村の長老の友達なので思春期の女の子が来て儀式が出来ると生贄にされるのはすぐに決まりました。
(彼女自身も奥手で性の知識が乏しかった為祖父のいいなりになりました。村のおじさんに恋心を抱いていたようでしたが、実際にはおじさんが見ている前で裸で僕の勃起したおちんちんを下のお口でくわえ込んで吐息を漏らしたり、あまりの衝撃で泡を吹いたりする姿を見せてしまったのですが)

 そういう状況で、歳は取っていたが僕が村に来たので、まわりはいよいよ儀式が出来るのではと考えたのです。

 儀式の流れはまずこんな感じです。
 村の子供たちの成長具合は学校の身体検査(僕もされました)の中で学校の先生(こういう風習が重視されるので未成年・学生の性交もこの儀式では黙認とのこと。それ以外では問題しされるのだろう)が確認する。
 学校の身体検査は男の子はパンツのみ。女の子はブラとパンツのみで計るので体の成長は分かりやすいのです。

 先生は男の子の股間の膨らみなどをみて性器の発達をみて(男の子はみんな白のブリーフなのでもっこりが分かりやすい。僕の場合は外人なみのちんちんなのではちきれんばかりにもっこりしていたので先生も目を白黒させていた。股間の重みでパンツが下に垂れ下がったり膨張していたからです。すぐにでも儀式をやったほうがもったいないと言われた)。

 女の子は胸のふくらみやパンツの中をのぞいて成長具合をみます。
 また異性と付き合った経験がないかなど処女・童貞であるかはもちろん確認します(僕も調べられましたが、手をつないだことがあるぐらいで)。
 学校以外でも村の共同浴場などで裸を見られた時に大人が判断して○○は儀式が出来るのではと判断するそうです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る