友達の奥さんとお風呂で・・・


去年の12月に友達夫婦と僕達夫婦の4人で群馬の温泉に出かけました。
友達は中学から大学まで一緒で、今でも仲良くしています。
友達の奥さんは25歳で僕と友達の共通の友人でした。歌手のhitomiに
よく似ていて、性格もよく、かなりのレベルでした。
まだ子供もいませんのでスタイルも抜群です。去年の夏に4人で海に
行った時にそのスタイルは確認済みでした。特に、胸の谷間と「くびれ」が
たまりません!(^ ^;) 何度もやりてぇぇ!!って思ってました。

昼間はスキーを楽しんで、夜は酒を飲みながらワイワイとやってました。
冬だというのに、奥さんはミニスカートをはいていて、座敷で飲んでいた
ものですから、たまに奥さんの足が開いてパンティが見え隠れしていて
ひそかに勃起してしまっていました。友達が羨ましいなぁ〜と思いました。
「うぅ〜 ○○のヤツ!毎日あそこに入れてるんだろうなぁぁ〜」ってね。

宴もたけなわで、そろそろお開きということで、それぞれ部屋に戻りました。
僕の奥さんはかなり酔ってしまったようで、すぐにスヤスヤと寝てしまいました。
仕方ないなぁと思い、僕は風呂に入りに行きました。
小さな温泉宿だったのでお風呂も1つしかなく、時間で交代というきまりに
なっていました。僕はすっかり男性の時間だと思いこみ、脱衣所で服を脱ぎ
湯船につかっていました。そうすると誰かが脱衣所に入ってきた気配がしました。
多分友達だろうと思いました。(その日は僕達しか客はいなかったので・・・)
やがて、その人は風呂場のドアを開け、前を隠しながら入ってきました。
最初は湯気でよく見えなかったのですが、胸が膨らんでおり「くびれ」もあった
ので、「うわぁ!女の人だよ・・・・」と驚きました。
そして目が会い、友達の奥さんだとわかりました。僕は女性の時間帯に風呂に
入ってしまったワケです。奥さんは胸も隠して脱衣所に戻ろうとしていましたが、
僕が「大丈夫!何にも見えないから、入っておいでよ」と言うと、意外や意外!
奥さんは僕と同じ湯船に入ってくるではないですか・・・・・(^o^)

最初は奥さんはタオルで胸を隠して湯船につかっていたのですが、色々な話を
していると泣き始めました。聞くと、僕の友達はどうやら浮気をしているらしく
奥さんとのSEXも1年以上ないということ。僕は驚きました。
「こんなにいいオンナ!俺だったら毎日入れまくるのに!」(心の叫び)
そんな話をしているうちに、何と彼女が僕のペニスを握り、上下にしごき始めた
んです。僕は拒む理由もないので、そのまましごかせていると、奥さんは僕の
手をまんこに導いてきて、「触ってほしい」と泣きながら言いました。
僕はそんな奥さんがたまらなくかわいく思い、お湯の中で奥さんのおまんこを
いやらしく触りつづけました。
奥さんは感じているらしく、声を出さないようにガマンしながら、体がピクピク
していました。僕の指は、奥さんのおまんこの中に2本挿入されており、出したり
入れたりを繰り返していました。僕も、奥さんが余りにペニスをしごくので、
たまらなくなり、湯の中で奥さんを持ち上げて僕の上に座らせました。
そして奥さんが自らゆっくりと挿入しました。奥さんはお湯の中だというのに、
激しく腰を振って、そのせいか風呂のお湯がバシャバシャを溢れています。
僕もガンガン腰を突き上げて、奥さんのおまんこの奥まで入れまくりました。

奥さんのおっぱいが丁度僕も顔の前に来たので、揉みまくり、しゃぶりまくった。
去年の夏に海で見た、ビキニ姿の奥さんを思いながらオナニーしたことを思い出し
ながら、乳首を舐めまくりました。二人とも汗だくでした。
やがて僕は激しく腰を振りまくったあと、中出ししてしまいました。
たくさん出たようで、ビクッビクッっと何回も奥さんのまんこの中で流れて
いました。抜こうとしたのですが、奥さんが「もう1回して」と言ってきたので
僕は「帰ってからゆっくりしようね」と説得し、奥さんは「絶対にまた中で出して
ほしい」と懇願の眼差しで僕を見ながら、残念そうにペニスを抜きました。

あまり入浴時間が長いと怪しまれるので、1回で終えましたが、帰ってきてからも
友達が出張の時には、友達の家で何回も奥さんとやっています。
最近は、玄関に入るとすぐに僕のズボンのチャックを下ろし、ペニスを握って
放しません。玄関や台所でするのが興奮するらしいので、いつも壁に手を突かせて
バックでやりまくっています。
今度はベランダでやりたいと言っているので楽しみです。
奥さんにオナニーをさせて僕がそれを見ながらオナニーすることもあります。

奥さんは相当のスタイルの持ち主だしSEXも最高なのでこの関係は切れそうに
ないです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る