続々々々・隣の少女


前回:  続々々・隣の少女

五月二十四日(水)
またまた朝早く起きた。バイト続きで疲れたけど、のんびり寝ていられない。すでにテンションが高い訳です。
カワイイ小学生の佳純ちゃんをいただく日ですから!掃除しよう。布団も干しておかないとね!
掃除の最中、隣のドアの閉まる音が聞こえた。
ん?7:00…まだ二人とも出かける時間じゃないけど?せっせと掃除していると、いつもの時間に佳純ちゃんが学校へ。
「佳純ちゃーん」と小声でよぶと、振り返って笑みを浮かべた。ペコッとお辞儀をしたので、俺が手を振ると佳純ちゃんも返してくれた。カワイイなぁーでも、男知ってるんだよねー。

ある程度掃除をして昼くって、少し寝た。
2時…3時…あれ?佳純ちゃんまだ?
4時すぎ…ガーン!帰ってこない。
5時には母親が帰ってくるのに……
ガッカリしていると、ドアがノックされた。
開けると佳純ちゃんだった。先週みたいに走ってきたらしく息を切らしている。
ランドセルは背負ったまま。
「はあはあ…ごめんなさい…合唱の練習でおそくなっちゃいました」
ガッカリした俺だが、努めて明るく、
「そうかあ、仕方ないよね、とにかく上がって」
俺は息を切らしてる佳純ちゃんに麦茶をだしてあげた。
「ありがとう!」
佳純ちゃんはゴクゴク一気に飲む。
「そろそろ、お母さん帰ってくるね」あー残念無念。
「ううん」佳純ちゃんは首を振る。
え゛?
「今日はママ、仕事の人達と集まりで帰って来ないって」
「……」なにーーーー!
帰って来ないって…帰って来ないって…帰って来ないって…頭の中で帰って来ないってが飛び回ってます!
それを早く言ってよ、佳純ちゃーん!
「そう。じゃあ、佳純ちゃん、一度帰って、ランドセル置いて、シャワー浴びて、着替えて、またおいで。夕飯一緒に食べよう」
佳純ちゃんはパッと笑顔になり、
「本当?今日はママ、カレーライス作ってくれたんですー!」
「じゃあ、カレー持っておいで」
「うん!」佳純ちゃんは、弾けるように一旦、隣に帰った。
いやあ、最近、つきまくりだな。一生の運を今使ってる気がするな。
母親が帰ってこないなら、オールナイトで……ムフ。思わず、心の中で
「フッフッフッ、はっはっはっ!あーっはっはっは」と、悪のボスキャラ的笑い方をしてしまうよ。
今のうちに飯だけは炊いておくかな。
しばらくして、佳純ちゃんがカレー鍋を抱えて、来てくれた。
「はい、シンさん。カレーです」
「ほいほい」俺は取り敢えず、カレー鍋をコンロの上に置いた。
んで、気付いた……
「佳純ちゃん…パジャマ?」マジーーー!ジュニアがいきなりたちまくり!
「うん。夜はこの格好なんだー」
「そうなんだ…」
しかも、佳純ちゃんはやけに嬉しそう。そんなに俺との一夜が楽しみなのか!そーなのか!
「シンさん!これみてー」
「ん?」佳純ちゃんは嬉しそうに、ピンクのケータイを見せびらかした。
「ん?ケータイ買ってもらったんだ?」
「うん!」なんだ、俺との一夜を喜んでたわけじゃないのね。
「よかったね!」こういうときは、一緒に喜んであげるべし!
「友達、みんな持ってて…佳純は持ってなかったから…」
ケータイくらい買ってあげないとね。佳純ちゃんがジジイに抱かれて家賃ただになったんだしね。
「メールもできるし、写メも撮れるの!」
まあ、ケータイだから当たり前なんだけどね。
今気付いた。佳純ちゃんの言葉遣いが、段々タメ口になってる。打ち解けてくれてるね。
佳純ちゃんはケータイを持ったのが余程嬉しいのか、俺に一生懸命説明してくれる。パジャマ姿の佳純ちゃんは、カワイイうえに、何となく色気もある。
「ほら、見て!写メも撮ったの」
あら、カワイイ友人とのツーショット。なかなか。
と、その時、佳純ちゃんのケータイに着信が。
「あ、ママだ」ぎくっ!
余計な事はいわないでね、佳純ちゃん。
「うん…うん…わかった、大丈夫だよ、うん…」
なぜか息を潜めてしまった。
「お母さん、なんて?」
「今日帰れなくて、明日の夕方に帰るから、ご飯食べて、明日は朝ちゃんと起きて学校いきなさいって」
ま、母親としたら当然のアドバイスだね。
「佳純はもう子供じゃないから、一人で平気なのにね」
まあ、確かに男は知ってますから、大人といえば大人なんですが…小学生です。「シンさん」
「ん?」
「メアド交換しよう!ね?ね?」
はいはい、願ってもないことですよ、佳純ちゃん。
「これで、佳純とシンさんはメル友だね」
メル友以上の関係なんだけど……
6時頃から、佳純ちゃんのケータイにメールが引っ切りなしに着信してきた。
佳純ちゃんはニコニコしながら、返信している。
俺はつまらなーい。
でも、ここは我慢。
「あ…すいません。メールに夢中になっちゃった…」
「メール、楽しいもんね、仕方ないよ」
「ごめんなさい、もうしないね」
カワイイ……
俺は佳純ちゃんの顔を真剣に見つめた。すると、目をつむった。
すかさずベロチュー!
いやあ、たまらん!
「佳純ちゃん」
「はい…」
「ご飯食べようか?」
「うん!カレー食べよう…あ…」
「どうしたの?」
「ご飯持って来なかったです…」
「炊いてあるよー」
「本当!?シンさん」
俺は炊飯器を指差した。
「すごーい!」いや、それほどでも。
俺達は二人でカレーを食べた。何か幸せな時間。
カレーを食べた後、佳純ちゃんが、プレステをやりたいというので、お付き合い。
いやあ、時間があるってのはいいね。
「佳純ちゃん」
「はい」
佳純ちゃんの偉いのは、
はいと返事をする事だ。
「今日は泊まっていきな」
「え?いいんですか?」 もちろんです。ていうか、そうして頂かないと困ります。
「一人じゃ寂しいでしょ」
「うん…」
すかさず、俺はベロチューをする。目的はエッチですから。
パジャマの上からおっぱいを揉む…?
「んん」
「ノーブラ?」
「うん。パジャマの時はつけないんです」
「パンツは?」
「それは履いてます…」
「パジャマ脱いで…」
「はい」佳純ちゃんはパジャマを脱いだ。
俺もブリーフ一丁に。
激しくベロチューする。
ジジイに負けられないぜ!なんか、佳純ちゃんも慣れたベロチュー。小学生とは思えません。おっぱいをいじりながら首すじも愛撫。佳純ちゃんは俺のジュニアをブリーフ越しに手で触ってくれる。
心を許してくれたんだな。多分だけど。
「しゃぶって……」
佳純ちゃんは俺のブリーフを下ろして、すでに我慢汁でヌルヌルのジュニアをしゃぶってくれた。
あちゃー。やっぱ上手くなってる。
一旦やめてもらい、佳純ちゃんを全裸にしてから、シックスナインの態勢に。
佳純ちゃんのマンコも既に濡れてる。
俺もこれまでまあ、何人か女性は相手にしましたから、クンニはできますよ。
ジジイにはおよばないかもですけど。
佳純ちゃんは時々、ビクッ!となりながら、
「んふーっ」と荒い鼻息が漏れます。
さて、俺はジジイみたく、遅漏じゃない(早漏?)から、多分、きつくて最高な小学生マンコに挿入したら、それほど堪えられないので、アイテム使います!悪いか!バイブで佳純ちゃんをヘロヘロにして、挿入させていただきます!
バイブのスイッチオン! 佳純ちゃんは、バイブに気付くと、
「シンさん…?」
「バイブだよ」
「バイブ?あ……」佳純ちゃんはバイブの形に気付いたみたい。うねうね動いているバイブ。
「これを使うと、凄く気持ちいいんだよ」
俺は佳純ちゃんの膝を曲げて、脚を開かせた。
バイブをマンコにあててみる。
「はあん…」
「入れるよ」
佳純ちゃんは小さく頷いた。
バイブの鬼頭部分を入れてみる。
「うくっ…あ…」
「痛い?大丈夫?」
「大丈夫です…」
ローターを乳首にあてる。「ううっ…」佳純ちゃんはしかめっつらになる。多分、気持ちよくてもしかめっつらになるんだな。
ローターを佳純ちゃんに持たせて、自分で乳首にあてさせる。
「はぅ…」
バイブをもう少し挿入してみる。
「ああっ…ぅぅん」小さく喘いだ。
「どう?気持ちいい?」
と聞きつつ、軽くバイブを動かす。
「いいで…んあ!あぅ!」佳純ちゃん、本当に気持ち良さそうな顔だ。
「あぁ…あぁ」まだ浅くだけど、バイブが挿入されて、うねうね動いているから、気持ちいいんだろう。
もっといれちゃおう!
「あ!くぅぅぅぅっ」
佳純ちゃんはのけぞった。
「気持ちいい?」
「いいです…ぅぅ」
「もっと入れると気持ちいいよ?入れる?」
佳純ちゃんは頷いて、
「入れて…下さい」
佳純ちゃん、ゴメンネ。エロすぎて。
「じゃ、入れるよー」
「はぅーーーーーー!」
バイブから手を離すと勝手にうねうね動いてます。
「ほら、これは乳首にあてないと」乳首を外れてたローターを乳首に。
俺はベロチューをする。
「んうーーー」
「佳純ちゃん!」
もうダメ。入れちゃう!
俺はバイブを抜いた。
「うぅ…う」
「佳純ちゃん?」
佳純ちゃんは目がトロンとしてる。色っぽい!
「チンコ入れたいんだけど」ストレートな発言スイマセン。
「はい…」
本当は生で入れたいんだけど、今回は外で出す自信がないので、俺はコンドーさんを装着。次は佳純ちゃんに装着してもらおう。
俺が佳純ちゃんの股間に腰を入れると、自ら、股を広げてくれた。
佳純ちゃんのマンコはもうぐしょぐしょ。
「あうん!」俺は一気に挿入した。
きつくて最高!もうこのまま逮捕されてもいいや……それくらい気持ちいい。
佳純ちゃんはもう自分の乳首をローターどころじゃない。
俺も他の事できる余裕ない!でも落ち着いて腰を振る。
「ああ、ああ…」佳純ちゃんは完全に喘いでる。
その声だけでイキそう……もっと腰振る!とりゃ!
「あっあっあっ」
「佳純ちゃん!どう?」
「うぅん…気持ちいい…!あぅ!気持ちいいです……いい…」
ダメだ…こんなにきつくて気持ちいいとは思わなかった!体位変えてる場合じゃないよ!コンドーさんの中に発射!
「はぁぁ……」佳純ちゃんはグッタリした。イッタのかな?
俺は佳純ちゃんにベロチューした。ちゃんと応えてくれる。コンドーさん外して、小さくなったジュニアを佳純ちゃんにフェラしてもらう。まだ夜は長いし!バックで嵌めたい!
でもすごいなぁ…小学生でも大人のセックスできる!ジジイのおかげなのが釈だけど。
佳純ちゃんのフェラでジュニアが!
「シンさん、おっきくなってきたよ」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  続々々々々・隣の少女

同じジャンルの体験談

トップページに戻る