セフレノ友達


実は私には、美奈という19歳のセックスフレンドが居て、時々会ってエッチする仲なのだが、どういう訳か彼女には女子高生の友達が多い。
 その内の何人かとは私も会ったことがあり、結構かわいい子揃いなのだが、美奈はその子達に私の事をいろいろ話しているらしい。
 例えば、「スケベだけどエッチのテクニックはなかなかいい」とか「エッチするとマジ気持ちいいんだから」とか。「でも見た目は期待できないよ」と余計なことも…。

 そのうちとある16歳の子が私に一度会ってみたいと言ってきた。私は当然何の迷いもなくOK! 女子高生と話する機会はなかなかないし、もしかしたらエッチできるかも。という期待をしたりしていました。
 会う前日、美奈を通じてその女子高生から私にお願いがある事が。それは自分の一生の記念としてヌード写真とって欲しいとの事。
 ちなみにカメラの趣味があり、美奈を始め、美奈の同世代の友達のヌード写真も撮ったことがあり、そのことをその女子高生にも話したらしい。

 そして当日、約束の場所に行くと美奈と(平日午後なので)ブレザー姿の制服を着た女子高生がいました。
 彼女の名前は里美。高校2年生のバリバリの女子高生。短いスカートがそそります。
 まず、3人で某コーヒーショップに入り、いろいろとお話し。初対面なのに里美とはすっかり打ち解け合った感じがする。彼女は人見知りしないとても元気な子だったという印象をこの時もちました。

 そして撮影のため3人で近くのラブホに入る。制服着た女子高生連れてきて大丈夫かと思ったがすんなり侵入成功(?)プールまで付いているなかなかいい部屋だった。
 早速撮影開始。まずは制服姿をカメラに収める。とにかくかわいいんです。次第に気分は盛り上がり、スカートを捲り上げてパンチらをとる。白いパンティーがまぶし過ぎる。
 その後スカートを脱がしベッドに横になったりとか、下着姿になったりとか、そして里美はブラを外すときれいなオッパイが。Dカップ位だろう。

 撮影は順調に進み、今度は美奈が私に「私が写真撮るからちょっと里美と絡んでみたら」と言うんです。これはもうAV男優気分になってしまいます。気分を盛り上げる為か、美奈は服を脱ぎ下着姿になりAVの監督気分で私に指示を出す。例えば里美のパンティを濡らした状態で撮影するために、私がパンティの上から里美のアソコを触り、次に太股やお尻にも手がいって、ついには胸を揉んだりもしました。興奮した里美の表情がなかなかいい。美奈がそんな里美の表情をカメラを収めている時、私は勢いで里美とキス。最初からお互い舌を絡めた状態でした。女子高生とキスできるなんてめったに無い事。そのとき私の手は里美のパンティーの中に入りグチョグチョになったアソコを擦っていた。

 パンティを脱がしちょっと絡んでみることに。キスしているところや胸を揉んでいるところ、そして軽く抱き合っているところを美奈に撮影してもらいました。
 その後は再び私が撮影。里美の美しい16歳の裸体を興奮しつつカメラに収めました。
 その後、美奈は用事があるので帰ることに。しかし里美はまだ大丈夫らしく、そのままいてくれたのが嬉しかった。私の事を気に入ってくれたのかな。

 そして2人きりになってもそれまでの盛り上がった気分はそのまま。なんのためらいも無くシャワーを浴びることに。もちろん里美のシャワーシーンも撮りました。
 その後は、もう2人の間では暗黙のうちに決まっていたかのようにベッドに入り、少しくつろいだ後、ごく自然にキスを交わしお互い抱き合い、エッチへと入ってきました。
 首筋や胸、そしてアソコを徹底的に舐め回してあげた時の里美の表情はもう最高だった。
 いやぁ女子高生のきれいな裸体を味わうなんて、天国気分!

 彼女は過去に2人位経験してるらしく、フェラのテクもなかなか。意外とすんなり事が進む。
 そして里美の中に挿入。アソコ締りがよくすぐイキそうだったのでゆっくり腰をうごかす。里美の中は温かかった。
 最初は私が上になり、里美の気持ち良さそうな表情を見ながら腰を動かし、次はバックしつつ里美を抱きしめる。次は里美が上になり、しばらくして私はイッた。下になったまま里美を抱きしめお互いの舌と舌が激しく絡み合う程の熱いキスをかわした。

 彼女とは時々メールをやりとりする仲だが、今でもたまに会ってエッチもしている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る