別れた彼と


私は今高1なんですが中学卒業と同時に別れた彼がいて、その彼は私とは全然位置的にもちがう高校に行ってて顔を合わせる機会はほとんどありませんでした。

 今年の夏休みに、「久しぶり会いたい」ってメールが来て次の日の夜、たまたま親がいなかったので私の家にきました。
 彼はつきあってた時と変わらない感じで、20分くらい高校の話をしていたらなんかエッチな話になっていっちゃって、彼が「俺らまだやってなかったよな」って言ってきたので「・・うん」って答えました。

 するといきなり後から抱きついてきて(その時、彼は私の後にいた)私の胸をやさしく愛撫してきました。
 びっくりして「えっ!」っていったら彼がパンツの上から大事なところをいじってきて、なんかすごく濡れてきちゃって「すごい濡れてるよ?」って言われたときはちょっと恥ずかしかったです。

 で、そのあとベッドに倒されちゃって・・・。
 パンツを脱がされたときにそのまま彼が指で大事なところを探っていたので、わたしは「ふぅ・・ん あっ ああ〜」って声だしたら、彼が興奮して舌でクリをいじってきました。
 その瞬間頭が真っ白になって「あっやああー! そんなとこ、あっあっ いじっちゃだめぇー!」って叫んでイッちゃいました。

 彼が「入れるよ」って言ったと思ったら、すごい痛みがきたので「痛い!」って言ったけど、彼は無視して奥まで入れてきました。
 彼がすごい勢いで動かしてきて痛かったけど、頭がぼぉーっとしてきてなんか気持ちよくなっちゃってたら、彼が「イクッ」って言ったと思ったらなんと中に出してきました。

 気持ちよかったんで今度は私から四つん這いになって「まだやろう」っていったら、迷わずバックから突かれました。
 いたかったけどすごく感じちゃって声だしまくりでいっちゃいました。

 その夜は結局いろんな体位でやりまくっちゃいました。
 さすがに彼も疲れ切った様子で感謝の意を込めて最後にフェラしてあげました。
 初めてだったのにこんなにやっちゃうなんて・・・

 その後カレとは何も連絡はありませんが次の夏休みにまたメールがくるのを楽しみにしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る