大丈夫?


私自身、数年前にされ、リストラ今の仕事は3勤交代の仕事をしてます。
元々、妻も昼の仕事をしてましたが私と時間帯が合いません。
妻は時間帯を合わせる為、と言って今の仕事をやめ、又
給料もいいからって事で夜のお店勤めをするようになりました。
実際、二人の給料ではかなり切り詰めた生活をしてたのも事実です。

妻はどちらかって言うと結構しっかりしてる方ですし、学生時代スポーツで鍛えて
るから立ち仕事も大丈夫って言うもんで、少し安心してました。
もちろん、お店であった出来事はすべて毎日聞いていました。

やはり夜の仕事ですから、妻の口からは、しつこく誘ってくるオヤジの事や
下心みえみえのナンパボーイや上手な口調で誘ってくる男性の事など聞いてました
でも、妻がちゃんと毎日話してくれる事で私は不安な気持ちをかき消してました。

今から思えばあの時おかしい?と気が付ばよかったんでしょうが
妻からある日、最初はカップルで飲みにきてたお客さんなんだけど
最近は彼女だけお店に来るようになったの。
聞いてると、結構楽しい人みたいで妻も彼女の話をすることが多くなりました。
まあ、男じゃないしまあいいかぐらいに思ってました。

休みの日に彼女のマンションに招待されちゃったと妻が無邪気に喜ぶのを見て
ゆっくり遊んどいでって送り出しました。
夜、私のケータイに女同士で飲み明かすからって帰り遅くなるって電話があった
ものの結局、妻は帰ってきませんでした。

その日を皮切りに午前様で帰って来る事が多くなり
直接、なにがあった妻に問い正すも口も堅く聞き出せないままでした。
妻の口を割らせたのはカラダについていたキスマークでした。
最初遊びにいった時、お酒をかなり飲まされ、その夜彼女と肉体関係を
持ってしまったと泣きじゃくりながら少しづつ話してくれました。
ペッテイングを受けた時、彼女が男だって事に気がつき抵抗したにもかかわず
お酒の酔いと男の力で一晩中愛撫を受けてしまった。ちゃんと男のシンボルも
付いてて身体の中に受け入れてしまったと大泣きしてしまいました。

その後、何度か呼びだされ肉体関係を迫られ、拒めず受け入れ
最近ついた身体のキスマークは彼女(男)以外に本物の男性を交え3Pをしている
時に男に執拗に付けられたといってまた大泣きしてしまいました。

あまりの事に私も気が動転してしまい、現在妻とは別居中です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る