初めての浮気


27歳、結婚3年目で娘(1歳)います。家は夫の両親と同居です。家は自営で夫の父親が社長で、夫は専務です。
私は事務全般と、小物の配達してます。
お客様に同年代の人がいて、物凄く格好良い人なんです。
まだ、独身だと聞いています。
友達と飲みに行った店で、その独身の人が友達??と飲んでいるところ見て、トイレ行くとき、偶然を装い、私もトイレに行き、話しました。
1週間くらいたった日に、その独身(今は彼)の会社に行く用事があり彼に会うことができ、この間の居酒屋の話になり、飲みに連れてくれることになりました。
夫は接待などでゴルフに月2^3回行きます、このときは帰りは午前様です。
この日に、居酒屋からスナックに行きました。
この日は、これだけでしたが、帰りしなに、由梨絵さんは可愛いから抱きたくなっちゃう〜  でも奥さんだからだめですね。 言われて、内心どきどきしました。
また、飲みに行こうって誘われて、別れました。
2週間くらいたった、日に夫はゴルフ、私は彼と飲みに行きました。
飲んでて体調悪い振りをし、早めに店を出て、送ってもらう途中に、車を止めて休ませて欲しいと言い、彼にお腹を注すってもらってました。
その手を私から握り、無言と緊張感、そしてどきどき間があり、彼は私にキスをしてきたのです。
抵抗せずに、されるままにしてると、彼は舌を入れてきたので、入れ返したのです。
もうそれからは、抱き合い、服の上から胸触られてから、服をたくし上げて、ブラの上から触られ、後ろに手が回り、ホックを外されて直に触られて揉まれながら、乳首をいじくりまわされました。
そして、スカートの中に手がきて、ショーツの上から指でいじくられて、濡れてきてました。
ショーツを脱がそうとしたので、だめ! ここじゃだめ!
時間も遅かったので、次回にしました。
次回、会った時は、居酒屋ではなく、会ってすぐホテルに入りました。
夫とは月に1回もあればいいほうです。
別々にシャワーをしてバスロープに身を包み、2人でビールを飲みながらテレビ   Hビデオだったの。
見てるうちに、興奮して感じてきてもう濡れてきてました。
彼はその姿見てか?? 私のあそこに指を入れてきて、「あ!濡れてるね」この間の続きしよう。
彼はバスロープ脱ぎ、全裸になるのを見て、やっぱり格好良い〜〜って思っちゃいました。
私も脱がされて、長いキスから全身愛撫されて、挿入されたときには逝っちゃうほど感じてました。
数10分ほどピストンされて、一緒に逝き ザーメンがお腹にだされてました。
足を開けたまま 放心してました。
彼は、可愛い由梨絵さんを抱けて、嬉しい〜 気持ち良かった〜〜 感激されちゃいました。
私は、彼に また 抱いてくれます?  僕は毎日でも抱きたい!!
それからは、夫がゴルフの度に彼に抱かれて、気持ち良いHをしてます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る