幼い頃のレイプ


僕が小学校一年生の頃
クラスでとてもおとなしい女の子が居ました。
僕は、ワガママな自己中な正確で
授業中にさされても、黙っている彼女がすごい嫌いでした。
だから、よく悪ふざけをしてからかっていたけれど

いつの間にか、頭の中に彼女が住み着くようになりました。
その頃、女の人の身体にも興味がすごくあって
おっぱいとかにも興味がありました。キスとか、どうやってするんだろうとか…

とある学校の帰り道で、彼女に一緒に帰ろう!と誘って
そのまま、駐車場の奥の場所まで連れて行き、押し倒しました。
彼女は抵抗するけれど、小柄でおとなしい子だたので、僕のが力が強かった。
僕は、スカートをめくって、彼女のパンツを見た。
押し倒している、そして彼女が必死に抵抗している光景が
とても興奮した。僕は少し変な趣味のある人かもしれません。

彼女は、僕を避けるようになったけど。
僕は後悔をしていたので、謝った。そしたら許してくれた。
でもやっぱり彼女が好きだったのかもしれない。

彼女を遊びに誘うと、僕は、キスをしろ!と要求してキスをさせたりした。

そのたび彼女に謝って、彼女は僕を許してくれた。

とある日、僕の家に彼女を誘った。
彼女は、僕の家に来てくれた。家にたまたま誰も居なかった。
僕は欲求を抑えることが出来なかった。

彼女を押し倒した。強引にキスをした。吸い付くようにキスをした。
彼女が抵抗できないように、何かしらしていた。(覚えてないけど)
多分、手をおさえこんだりしていたんだと思う。
僕は、彼女に馬乗りになって、上半身を裸にさせた。
彼女は必死で抵抗している。
裸の上半身には、僕が大好きなおっぱいがあった。
僕は、それに吸い付いた。そして「喘げ」と言った。「気持ちいい感じにしろ。」
みたいな無謀な事を要求したが、彼女はやめて!やめて!としか言わなかった。
しかも吸い付いたはいいものの、未発達のおっぱいは、なんの感触も無く、平らだったので
僕は、萎えてしまって、それを終りにした。

僕のレイプまがいな行為は、まだまだ続く。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  幼い頃のレイプ2

同じジャンルの体験談

トップページに戻る